Perfumeが好きになった☆

こんばんわ〜風邪で声が?はるな愛?ちゃんになってます。。

    いうよね〜〜〜〜。

ようこそお越し。この風邪がただの風邪でありますように><
――――
最近よく、Perfumeをテレビで見かけるようになりました。。
特に、気に留めてなかったのですが、youtubeでコレをみてから
好きなった☆瞬殺です。↓

すばらしい!
過去の新曲のCMなんですけど、時報になってるので
視聴者の邪魔になってない!(時報なので存在しててもいいCMっていうか・・。)
い〜な〜 この発想いーな〜

ちゃんとPerfumeのメンバーが時計の針になってるのがいいですよねー^^。
時報とダンスのタイミングが合ってるのがまた◎◎

新曲のCMのはずなのにコレやってしまうっていうのがすごいですよねー。
たしかに15秒新曲のPV流しても(曲が斬新でも)CMとしては普通ですわな。
Perfumeってほんと前まで気に留めてなかったんですけど
なんか・・・・いいかも。

Perfumeって、なんか言葉にならない良さがありますよね。むむむ。

アイドルです!とか、歌手です!とかメラメラしてない感じが、クリエーターとして
Perfumeは丁度扱いやすいっていうか思い切った企画をぶつけやすい
グループなんじゃないでしょうか。

そう思いません?。

とはいえ、このCMホント好きだわ^^
声も可愛いですよね☆
ラジオで聞いていたい声ですよね。
―――
それではまたお越し。