鍋のお供に・旭ポン酢

こんばんわ。ようこそお越し^^

治ったと思った風邪が治ってませんでした・・・。
咳ばっかりして腹筋が筋肉痛です・・。ほんとですよ!筋肉痛になるんです。

ココまで長引く風邪は今までなかったのでちょっと心配。
だ、大丈夫かな・・・。年越せるかな。。
・・・・。
なんて心配してる暇はありません!めっちゃくちゃ忙しいです(*_*)
暮れまでもうすぐ!頑張れ自分☆☆

あと、自転車・・・。タイヤがパンクしました。困る。
自転車屋さんに相談すると、タイヤ交換とチューブの交換も
したほうが良いとのこと。。。。困る。
余計な出費はホントに困るなぁ><

今、絶対自分に?貧乏神?が憑いてると思います。
今年、金運のお守り買ったのに〜。はー。

近況はこんな感じです。 忙しいです。
―――――
さて、鍋の季節真っ盛りですね☆
鍋のお供にはコレ 『旭ポン酢』・食の台所・大阪を代表するポンズです

ほんとに比べてびっくり!もうこれ以外考えられない!
そんな魔法のポン酢です。
昔、?SAKU SAKU?というテレビ番組で木村カエラちゃんが大絶賛してましたよ。

皆様も是非、鍋の時は旭ポン酢を使ってみてください^^
そもそも、ワタクシ基本的にポン酢は大好きなので
ハンバーグにもかけたりします。和風にしたいタイプ。

こんなに絶賛しておいて 今年はまだ鍋食べてないんですよねー。
明日にでも年が明けてほしいくらいです。

今日はここまで^^ またお越し☆