こんやが山田☆

年末の 「笑ってはいけない新聞社」。楽しみです^^
でもメンバー全員なのは多すぎないかな??
それも楽しみ。
早くこいこい 年末年始!

以下、私信まじりの近況。

身体壊してばっかりです。。
まいったなぁ ホントに体力なくなったな。。

しかし!

それも“今夜が山田”・・・・・・・。じゃなくて こんやがヤマです^^

もう忙しいピークは越えた☆
来週チラっと忙しいくらいであとはお楽しみだらけです☆

・・・・ほんと自分何してるねんって感じですよね・・。

――――――
年賀状は出しましたか?
ワタクシは11月に描き終わり、12月15日に ポストに投函しましたよ^^
 今回も手書きでしたが、次からはPCで作ろうかなと思ってます。
プリンター無くっても。

富士フィルムがあるじゃないか!!
夜な夜な年賀状のアレ をやりながら気付きました^^;;

※姫ちゃん(なんかこう呼ぶの恥ずかしくなってきた)
 年賀状のアレやり切れそうですよ! とりあえず階段から
 転げ落ちて足にカッコいい装備をつけるということは無かったです^^;

来年が楽しみ〜

―――――
この記事、私信過ぎるので、もう一回記事書きまーす
 ではまた☆