手帳何する?

こんばんわ〜 
ようこそお越し^^
今年ももうすぐ終わりですね。
こんなソワソワ感 大好きです!
正月の朝9時の空気とか 最高にワクワクします!
(普段と空気が違うので。)

さて、皆様はスケジュール管理、どうしてますか?
ワタクシは専ら、スケジュール手帳に頼ってますね
っていっても、そんなに書き込むこと無いので、
可愛らしいちっちゃい(B5?)手帳なのですが。。
来年はちょっとかっこよく、出来るヤツっぽい
システム手帳とか買おうかなと思ってます。なんか予定色々ありそうだし。

とはいえ、手帳の値段。。。ピンきりですね〜
どうしよう。
ウチ的には、6穴式のアレではなく、ノートタイプのものが欲しいなと思ってます。
何年か前までは6穴式のアレだったのですが、いつも余計なもの
入れるのでパンパンになるのがちょっと、ダサく感じてきまして・・
スッキリ シュッとしたノートタイプにシフトしてます。
一年ごとに手帳ごと買い換えられるのも気分的に良いです◎

早く買い物行きたいな〜。
――――
それでは今日はココまで
またお越し ノシ