第643回「里帰りはしますか?」

こんばんわ^^ようこそお越し☆
今回は趣向を変えまして、トラックバックのテーマに沿って
記事を書きたいと思います。
ネタが無い時はトラックバックのテーマで書いていこうかな^^
――――

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」

里帰り。。。
この季節は帰りませんねぇ・・だって寒いもん。
ウチはいつも、夜行バスなので、安いバスなので
トイレ休憩とかがありまして、夜中3時にパーキング止まって
外に出るとか、めっちゃ寒いですよ!!そういうのもあり、
帰りません。  他の交通機関も込んでるしね。。。。

5月とか、ゴールデンウイークを使って帰ります^^
コレもまた交通機関込んでるんですよ・・
毎年その時期に帰ってるんで早めに切符を買うようにしてます。
帰れる場所が今住んでるトコと離れてるのは、帰る楽しみが
あるのでいいですよね!
離れてたほうが良さが見えますし^^

―――
こんなもんで。どうでしょうか。
ではまた。
またおこし ノシ