液晶買うならSONYだね♪

こんばんわ〜

SONYのイヌです^^;;;
SONYはやっぱり好きです♪
テレビ欲しいなぁ

これいいですよ!
さすがSONY!!!こういうのを待ってたんですよ★
?ブラビア プレミアムオーダー ZX1?

カッコいい!テレビのフレーム(枠?)がいいですね!
コレ欲しいわ
正直、素人はデザインでしか選べないんですよ、こういう家電製品は。
電気屋で他のテレビと見比べますが、近くによってう〜んとか、うなずいてみますが
結局、デザイン・ブランド名と価格なんですよねぇ。
他に何見て選ぶんでしょ??
素人のワタクシなりに、選ぶ基準は
・映像の黒さ(引き締まってて見えるか)
・横の動きに強いか(スポーツ系でボケて見えてないか)
・斜めの静止画(円とか)が綺麗な弧を描いているか
の三つなんですけど・・どうでしょ?
この三つを頭に入れて見比べても正直違いが分からないもんですよ・・・・。
それに、家には一個でいいわけで、別に比べてどうって事も無いハズ。。

なので、やっぱり 部屋に置いた時のデザインですよ!色★形★置きやすさ!

で、このブラビア、ダントツお洒落!!ウチはネイビーブルーがいいかなぁと。


アクオス(AQUOS)とかビエラ(VIERA)とかとブラビアの映像を
よ〜〜く見比べると
SONYのブラビアは黒がちゃんと黒いんですよ。
なので、?液晶テレビ買った感?が得られるかと・・・^^;

・・・とはいえ、この欲しいブラビア プレミアムオーダー ZX1は
40型しか発売していない罠。。。
大きすぎるわ〜〜〜〜><!!