ヨドバシカメラに行ったよ

こんばんわ〜 ようこそお越し^^

今年ももう終わりですね。いい一年でしたか?
ウチは・・・  またいつか振り返りましょう。
−-−
さて、つい先日ヨドバシカメラに行ってきました(友人に会うついでに・・)
先日からDSソフト何買おうか迷ってたのですが
買いましたよ〜〜^^「ファンタ シースターZERO」を!!
RPGなのですが・・う〜〜ん
ちょっと操作性が悪いかなぁ・・・
というかDSとかPSP携帯型ゲーム機でRPGはしんどいなぁ と。
やっぱコントローラとモニターは別で楽しみたい(楽しみたい??)
RPGは長時間の旅に出るのでDSだと首と肩が疲れるんですよね。

とはいえ、ファンタ シースターZERO 昨日一晩ずっとやってました^^
スクエニ以外のRPG久しぶりなのでゲームシステムの違いに
戸惑いつつ、楽しんでます。
−−−−−
そして、ヨドバシカメラでテレビも見ておきました
これも前回絶賛しましたね 『〈ブラビア〉プレミアムオーダー ZX1
実物みたよーー いい!薄い☆有機ELテレビかと思うくらい薄い!!
店員さんの話を聞くところによると(結構会話したいタイプ^^;)
テレビからモニターとチューナーを別にしたからこの薄さを実現できたみたいですよ
(コードも必要無くって無線で飛ばしてるんですって)
(モニタの接続できる端子口はHDMI端子一個だけでした)

チューナーは、なんかカッコいいお道具箱みたいになっていて、別で置くことができます。
部屋に置くなら、モニタは壁掛け、チューナはレコーダと共にまとめてスッキリ
置くことができますね。
あ〜〜〜おしゃれーー(´Д`)欲っしいわ〜
ちなみにあのブラビアの赤(ボルドーレッド)と青(ネイビーブルー)は
パネル部分が漆造りなので若干高いです。。。

とはいえ、40型しか発売してないので、買えない罠。
今後が楽しみですね^^

あと、コレ買いましたよ
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
もう満足^^

とりあえず今日はココまで^^
またお越し。