今年を振り返る

こんばんわーようこそお越し^^

いよいよですね 今年が終わりますね。ソワソワする〜〜

今年を振り返りましょうか・・軽く。
−―−―
まずは何より DOT BOX サイトリニューアル!!
これはう〜んと考えただけに、すごくお気に入りのサイトに仕上がりました
見てくださる方も増えたし、googleでも DOT BOX で検索したら
約 526,000 件中で一番です^^
yahooではDOT BOX で検索したら約121,000,000件中 2番です^^
(DOTと BOX2つあわせての検索結果だと思いますが・・・。)

ありがとうございます☆

ドット絵の腕は・・・さらにレトロにしようって道も見つけたし
GIF動画にもてをつけだしたし今後もまだまだ伸びる余地アリですね!

このブログもテンプレート自分で作ろうと思ってますのでお楽しみに☆
−−−−
もちろん今年もいい出会いがありました^^
もう会うことないだろうなぁ・・っていう目にも遭いましたが
まぁ、いい人生を送ってる気がします^^

映画は・・?母べぇ??Little DJ?見ただけか・・・少ないな。
来年はレンタルに頼らずスクリーンで見るように心がけよう。

ゲームは・・ハマりましたねー ガンダム無双special(PS2)に!
おかげで百式に夢中ですよ^^
来年は「Z」アニメ全話 見てしまう気がしますね。

本は・・相変わらず持ってる本を読んでるだけでしたね
昨日、朝まで生つるべ という番組で鶴瓶さんが
落語家はなぜ噺を忘れないのか」という本を紹介してましたので
機会があったら読んでみたいなと思います。

落語・・好きですね〜余裕があったら、いや、来年こそ寄席に絶対行こう!
桂米朝さんか、文珍さんか鶴瓶さんの落語を見てみたいなぁ
−−−
とはいえ今月、よく働いたー^^
1ヶ月、朝から明け方まで22時間働いたんですよ。
よくやったなぁー自分☆この前の風邪でもうアカンと思いましたけど・・。

でもこれ、やり切ったから今後の自身につながる気がします。

まだまだ自分
伸びる気がします!

来年もご贔屓に ^^ ノシ

ガキの使い 見てます^^
マツコ デラックス 面白い^^

紅白は一秒も見ないことにしようと思います。
なんとなく。