新春☆映画メモ

こんにちは〜ようこそお越し 暖かいですね〜
こんなに晴れてるのに布団に引きこもりです。

暖かいもん!!ホカホカですもん(`´) もう抜け出せない!
寝転んで、布団の中からブログを書いております。こんにちわ。
―−―−―−
ツタヤでDVDレンタルしましたのでメモメモ。

ダークナイト』(The Dark Knight)
!!!!カッコいい☆
わー。映画館で見たかったーー(><)
評判は色んな方から伺ってたのですが、こんなにカッコいいとは・・。

バットマンよりも ジョーカーがホントにいい!悪役いい☆
いや、カッコいいっていうか悪役にこんなにワクワクしたのは初めてです。
演じ方が好きです。「これ、人が演じてるんだよなぁ〜」 って思いながら
ポカーンってなりました。。
コミカルな部分も織り交ぜてるのでそれもまた悪を煽ってますね

バットマンもいい!スパイダーマンよりいいのは人間臭いところ!
(まぁバットマンは超能力を持ってない人間なのですが・・。)
バットマンが「引退しよう・・」とか悩んでるココロの隙間にジョーカーですよ!!
いい!
あとねー ジョーカーが捕まってから も また楽しめるんですよ〜。

・・・なのですが、ちょっと上映時間長いと思いました。
そして、ヒロイン。う〜ん・・・モゴモゴ・・もっと綺麗なひとを・・

これはBlu-ray Disc版でほしいなぁ^^
Blu-rayプレイヤー持ってないのでアレですが・・・。
いつか買おう。
ホントに最高の悪です ジョーカー☆
―――――――
じゃ次ー
ドラゴン・キングダム』ジャッキー・チェン とジェット・リーですね☆
これもよかったなぁ^^
ジャッキー・チェンの映画すきなので。アクションシーンいっぱいあるし、
テンポが良いですよね!
気軽に見れていいです^^
ただ、わざわざワイヤー使わなくてもいいんじゃないの?って思いました。
なんかワイヤーアクションって重たく見えるんですよね。

どうでもいいですが、この映画の ジェット・リーさん見てて
堤真一さんに見えてきました・・・。

最後のシーンで 「あ、あのじいさん!」って思いつつ
エンディングは期待していたNGシーン集がなくってさみしかったです。

――――――
やー 見た見た^^
この2作品は大作でしたね〜 良かった☆
(ウチの感想は相変わらず幼稚ですが。。。。。)

今年もいい映画に出会いそうな予感です^^


それではこのへんで。またお越し ノシ