困った時のトラバ

こんばんわ〜
先月なら、今頃深夜バイトに励んでました。。。
でも今はメインの仕事だけなので これから寝てもいいんだぜ!

ようこそお越し!DOTBOXへ☆ちょっと身体の具合が悪いですが
長期戦で健康状態に戻そうと思います。
――――
さて、今回も書くこと忘れたので
困った時のトラックバック のテーマで書き進めたいと思います。

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」

ふむふむ。正月は何をしてたか。

ほとんど布団です。

あの暖かさは最強です!
ずっと寝転んでたなぁ(´〜゛)しかも寝すぎで
片目だけ二重になったし!!!!(普段は一重です。。)
寝すぎるとなるんですよ・・・片目二重。。めっちゃ変ですよ
ウチの二重顔は。。。。。。

深夜バイトをやってたせいで、昼夜逆転していました。。
それをお正月までに正そうと思ってたのですが、
ちょうどテレビのゴールデンタイム?19〜22時?に眠気きて
その時間帯に寝てましたね〜・・・もったいない。

そんなリズムで夜から深夜、早朝は布団の中で
この前買ったDSのファンタシースターZEROをやってました。
もうクリアしたよ!感想はまた次回にでも。。
で、朝8時にはNHKのアニメ?メジャー?を見てました。
第3シリーズ集中放送(毎年恒例なんですよ^^)なので、
一気に見れるのがありがたいですね☆面白いし^^
いつも次のシリーズが楽しみになってレンタルしようかと思うのですが
グッとこらえて、また来年楽しむんです。

あああぁ。今年の正月はこんな感じです。。。あああぁぁ何だかなぁ。

ま、まぁなにより、12月は朝から明け方まで働いてたので
その疲がどっと出てたんです!!いいのです、寝正月でも。

と、いうわけで今年のお正月は
絵に描いたような寝正月でした。