こんばんわ〜

ようこそお越し☆

寒いですねー。冬本番ですね。。
あした、東京でも雪が降ってさらに、積もるみたいですよ・・・

迷惑〜(><)!!!
―――
どうでもいいですが、仕事が始まってから
太ってきました・・・。

困る〜(><)!!!
―――
この前、新しいイヤホンを買ったのですが
耳栓式のカナル型イヤホン・・・耳に遭わない・・・。
といっても、それまではカナル型イヤホンの中でもダイナミック型ドライバーで
今までのイヤホンに耳栓式のイヤホンがついたような形のイヤホンだったのですが。

そっちの方が耳からズレなくてすごく良かったんですよね。
でも安い耳栓式のカナル型イヤホンを買ってしまったばっかりに、
使い辛い目に遭っています。

イヤホンについて詳しく説明してるサイト
・・・・。
今日はここまで。
物足りないですよねなんか・・。^^;)

またお越し。