近況で〜す

こんばんわ〜 ようこそお越し。
連休は家に居ました、
引きこもりカタツムリです。

引きこもりカタツムリ・・・この単語なんかいいでしょ^^♪語呂とか。
(友達のブログに書いてたのをそのまま盗んでるわけですが…。)
−―――
や〜 ピコピコサウンド いいですねー
最近、家でPC使ってませんが、今みたいにブログ書くときとか
ちょっとした時ににも、ニコニコ動画でピコピコサウンド聴いてます^^
ちなみに こんなの聴いてます↓

ふふん♪聴いてるだけでワクワクします^^ちょっとツインビーっぽい
シューティングゲームのような曲ですね。

通勤には安室奈美恵さんの『PLAY』聴いてます。
発売当初からかなりのペースで聴いてますね。全然飽きませんね◎
−−−−−
気になる雑誌
BRUTUS-ブルータス-』
大学ノートみたいな表紙なんですよ!!
面白そうですし、何より表紙のセンスに洒落っ気があって好きです
買おうかな^^ 早く買わないと綺麗なヤツなくなりそう・・・
(結構立ち読みされそうな感じしません?この表紙は。)

あ、そうそう、連休は引きこもって本を読んでました。そうや。そうや忘れてた^^;
桃井かおりさんの?夢ちゃんねる?を読んでました。
いまは?賢いオッパイ?を読んでる途中です。
桃井かおりさんの言葉か好きなんですよねぇ。桃井語録っていうか。。
なんか面白い言葉ないかな〜と思って、桃井かおりさんの本を
読み出したのでした^^

他にも、桂文珍さんの本も借りてます。
あ、全部図書館で借りました〜^^

商売の神様・経営の神様、松下幸之助さんの本も借りようと
思ったのですが、なんか汚くて借りるのやめました。。。
こういうの困るんですよね〜、綺麗に使ってほしい。
その内、自分で買おうかな。

ま、近況はこんな感じでーす。
寒いですが、乗り切りましょ♪

またお越し。