近況で〜す2

寒いですね。
ココまで寒いと風邪対策に気を使うので意外と風邪を引きませんね!
こんばんわーようこそお越し!DOTBOXへ☆
−−−
そうそう、『BRUTUS-ブルータス-』買いました^^
買ったけど読む暇がない・・・。早くコイコイ土曜・日曜☆

さて、クリエーターを目指す人必見サイトを発見しました!
?「Creative Village」?既にクリエーターの方も
読み物としてはいいんじゃないでしょうか。ワタクシは熟読しました^^
−−−
そういえば冬休みに買ったDSゲーム・・・ファンタシースターZERO・・・。
う〜〜ん。やっぱり戦闘がなんかやり辛いなぁ(思い通りにロックしてくれないんですよね)
なので、随分前に買った、アドバンスのファイアーエムブレム-烈火の剣-を
やろうかなと思ってます。(やっぱり暇がない・・。)
ファイアーエムブレムいいですよね〜^^コマを動かしていくゲーム好きなんですよ
でも、FFタクティクスはなんか余計な戦闘システムがありそうなので
やりませんが・・・。(やってみたらすぐ慣れるけどね。FFってヤツは。)

や〜 時間がない
でも充実してるので ま、いいんですけど。

では今日はココまで^^ またお越し。