1月27日☆

こんばんわ〜
寒いですね〜 マルイのバーゲンで買ったコートが
思いの他暖かくて、いい買い物をしたなと嬉しい気分です。

ようこそお越しDOTBOXへ☆

さて、日付変わりましたが、1月27日はワタクシ、
東京に越してきた日 なんですよ^^
もう丸4年ですよ!
まぁたまにココで愚痴をこぼしますが、最初の頃よりは
東京に慣れたかなぁ・・・・。
やっぱ人の気遣いが感じられない時のほうが多いですが。。。

とはいえ、一人暮らしも同じくまる4年な訳でして
一人暮らしの方は、かなり充実してますね☆
ずっと 夢でしたからね♪一人暮らしは。

住んでる場所も、申し分ない場所に住んでますし、
欲を言うともっと広い部屋に住みたいくらいですね^^

−−−−
この前、青山で呑み会があったので参加しました
当然ですが 楽しかったー。
また新たに携帯のアドレス交換したり
また呑む約束したり、近況いい合ったり^^

う〜ん^^
不景気ですけど、ワタクシ個人としては
絶対、いい時代に いい歳の時代で 生活してるなぁ と思ってます。
携帯電話ですぐに アノ子やコノ子に連絡取れるんですよ!
スケジュールが合えば呑む約束もそのままその場で決まるし☆

いい歳ってのは自分で小遣い稼げる歳ですし、好きなもの買えるし
責任は伴いますが、まぁ大体自由に使えますよ^^

いろんな人と知り合いになることが出来るこの時代なので
もっと色んな仕事も見えてくるかもね


は〜 色んな業種の方と知り合えてホントにサイコーです!

−−−−
中野に行きました。
ブロードウェイ すげーー

今度じっくり見たい。そこだけで1日潰れそう^^

−−−−−
東京生活
充実してるなぁ♪

いい兆しや。