そういえば・・・

こんばんわー お久しぶりです
ようこそDOTBOXへ!!

や〜寒い日が続きますね。。
毎年、ホッカイロを買って暖を取っているのですが
何故か今年は買ってない・・
一日のほとんどは会社ですし、まぁいっかなぁ〜と思いつつ
そのまま 春が来そうですね。

−−−−−
そういえば。1月27日・・・。
東京生活、丸4年記念日であると共に

(すっかり忘れてましたが)
当サイト2周年でした〜〜〜

ほんと忘れてましたねー はっはっは☆

ドット絵もちゃんと更新せねば!!
−−−−
更新したいのはしたいのですが。。
最近ホントに充実しておりまして、
家でポチポチ ドット絵を打ってる時間が無いんですよ^^

絶対いい兆しですよね♪

土曜は、友達の舞台を見に行きます!
舞台の最後のカーテンコール・・あれが大好きです!
ウチもがんばろーってなるんですよね☆

あとは 映画。。。いっぱいみにいきたいなー
映画といえば。。ドラゴンボール
浜崎あゆみさんのCD。。。。。

買おうかな・・・・ソワソワ
ピクチャーレーベルの為だけなので、
とっても勿体ない気がしますが・・・。
う〜む 悩む〜〜><

今日はココまで^^
またお越し ノシ