頑張ろうと思ったこと

こんばんわ〜
更新してないのに ようこそお越し!DOTBOXへ☆

や〜 日曜日。。。もう終わりですか・・。早いなぁ
5連休くらいほしいですよねー。なんかじっくりドット絵を作りたいし
ゲームも一気にやりたい。。

映画も見たいなぁ(少年メリケンサックとか007とか・・。)
宮崎あおいさんの芝居も見に行きたいけど
行けそうにないなぁ・・・

芝居・・。芝居といえば
友人の芝居を見に行きました☆

や〜いいなぁ いいもんですねドラマとは違うライブ感があって^^
ちゃんと声とか芝居用の声になってるんですよ!
舞台も低予算で上手に見せてる。

見る側は結構ハプニング(セリフど忘れしろ!とか)
期待するじゃないですか〜(しません?)
最初はワタクシも期待してたのですが
段々話しに入り込んで見入ってしまう程、皆様ちゃんと芝居してました◎
稽古、十分したんだろうなぁとか場数踏んでるんだろうなぁ とか
友人も含め、役者さんが大きく見えました☆

もらったパンフレットの間に沢山の劇のチラシが挟んでありました。
ほとんど名前の知らない劇団の売り込む方法なんて
チラシ命やわなぁ。。とか思いました。

・・・・ウチも頑張ろう。


今日はココまで
またお越し ノシ