こんばんわー

やー、ドット絵 更新してませんねー
期待を裏切るサイト、DOTBOXへようこそお越し!

土日はあっという間に過ぎますね・・・。
土曜と日曜はすごく暖かかったので
植物たちの植え替えをしてました。。

また今週にでもサイトに上げますのでお楽しみに^^

なんかイマイチ ドット絵のネタが思い浮かばないんですよねー・・。
−−−−−
ドラクエ9延期ですってね!
ワタクシ的には、まだまだ忙しいので延期してくれて
有りがたいです☆

でもたのしみー^^
−−−
すっかり忘れていました
年賀状のお年玉クジ!

・・・・。まあ 切ってシートすら当たりませんでしたが・・・。
−−−
あ、そうそう・・。
手帳を(随分前に)買ったのですが、ちょっと失敗。
路線図が無いヤツ買ってしまいました><

選んでるときは、予定の書きやすさとサイズ(ちょっとスリム)しか
見てなかったのが敗因ですね・・。
東京の路線図・・・。絶対必要だぜ!

ついでに手帳用のボールペンも買いました
いいヤツ買いましたよ!4色プラスシャーペン付き!!
しかし、そんなに太くない。
仕事用とか遊び用とかの予定ごとに色分けしてます。

ではみなさま 今週もお仕事頑張りましょ☆

そうしましょ
そうしましょ。