まいったなぁ

こんばんわー
寒いですね。。ようこそお越し!

・・・う〜ん。
サイトを更新したいのですが、いいネタが思いつきません
参ったなぁ・・。
久々にアニメキャラトッドでもつくるか。。。

なんか作ってほしいのあります?

−−−−
先日、舞台で頑張ってる友人と呑みに行きました☆

目標がある人と呑むのはホントに
自分もがんばろって気になります!

どの業界でもそうですが成功しようと思うなら
続けることが大事ですし、続ける為には
人様に感謝しなければいけないよなぁ。。とおもいました。


ウチも、今すごくいい仕事してるので続けられたらなぁ
と思ってます。

ふう。がんばろ☆

そういえばもう3月ですね!!
今月も、みなさま頑張りましょ☆

そうしましょ
そうしましょ