グッと来るキーワード☆

こんばんわ〜
寒いですねー。。そしてワタクシ・・・。忙しいです。。

ようこそお越しDOTBOXへ!^^☆

やー面白そうなゲーム・・・見つけましたよ☆
勇者30

30って言う数字は、30秒で世界を救う!? っていう意味みたいですね。。
てっきり対象年齢とかかなー・・なんて思っていました^^;

でも、この勇者30。ネーミングでグッと来ますよね!!

やっぱさー、RPGって勇者必要ですよねーー
さらに・・・↓
・お姫様(牢屋の中・涙的なペンダント所持)
・王様(最初にGくれる)
・じいさん(昔は強かった的な・あとは頼んだ・・・ぐふっ的な・・)

これら必須ですよねー☆☆
・・・。とまではいかなくても「勇者」というキーワードは
きっと(ゲームユーザー)みんな飢えてるはず!!

SONYの『勇者のくせになまいきだ』も売れたし
ウチもPSPあれば欲しいですし。

PVとか公式サイト見る限りでは
作る人たちも楽しんで作ってる感じがします!
はっちゃけてるっていうか、
あの頃のアレ良かったよね〜っていう感じで企画出してそう^^。

グっと来るRPGのキーワードは
『勇者』『レトロ』『サクッとプレイ』
の3つでキマリですね☆

求めてるのはコンプリートじゃないんだゼ☆
―−―−―
しかし久々にグッと来るゲーム見つけたなぁ^^

今はホントにゲームやってないや・・
DS当たったのに。。。

それでは今日はこの辺で・・・
またお越し ノシ