そういえば行ってきたよ

こんにちは〜
ようこそお越しDOTBOXへ!

熱いですね!新宿デパート☆

この前行ってきましたよ『OIOI-新宿マルイカレン-』^^
や〜ワタクシ、時代の波に乗ってる気分です☆
・・・っていってもマルイの中にあるユニクロなんですが。。。

で、マルイ。店舗がテレビで見るより小さかったです。
まぁそんなもんか・・^^;

前にも言ったかも知れませんが、ワタクシ、
買い物の時は店員さんとしゃべりたいタイプでして・・・
今回のユニクロでも、店員さんと相談しながら(服を持ってきてもらってばっか・・・。)
選んだりしてます。まーしゃべる事で値段安くなるとかそういうのんではなく、
他人な感じの空気感が嫌なんです``+)
お互い探り探りなあの感じが嫌なので、こっちからしゃべりかけます^^☆

やー。しかしマルイの店員さん・・綺麗な人でした。。
東京って感じです!

次は、デパートじゃないですが
オニツカタイガーに行かねば!!

買い物って楽し☆