オラオーラで自分を知る。

こんばんわー
ようこそお越し☆
雨降ってる・・・・もっと晴れの日続いてほしいですね☆

友達のブログで面白いのがあったので
こちらでも載せてみました↓
オラオーラ
名前を入力するだけでその名前の人の
オーラが測定できる。。フム。
オーラって色あるんですね!
なんか黄金で神々しいのかなぁって思ってましたが。。。。

本名でオーラ測定
本名

・・・ふーん
青のオーラのようですね・・・。
解説によると・・知的、冷静、現実主義、向上心がある
ですって!!
当たってるって思いたい^^;

続きましてーワタクシpataで測定↓
pata.png

ほうほう・・
橙のオーラ・・
庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き 
ですって!!
あ〜・・・^^;
本名もpataも当たってる気がします。
ワタクシ・・・A面B面ありますから・・・``)
やっぱ「素」の方は本名ですね〜
pataの方の人懐っこい なんて、明らかに
頑張ってる部分ですから!!!

手相で、左右のシワが非対称なら
裏表ある性格なんですって。
う・・・ワタクシ・・・同じってトコがない!?

・・・・では今日はココまで^^;
またお越し☆