出張!PHOTO BOX☆

こんばんわー☆ようこそお越しDOTBOXへ^^

暖かい^^来ましたねー!春ですねー!

今日は、引きこもってドット絵を。。。と思ってたのですが
部屋の掃除とか、植物いじっったりしてました。

春なので植物たちを日なたに移動したり・・^^
100円SHOPにも植物が並ぶようになりましたね♪
・・・うっかり かってしまいました・・・

DSC00313.jpg

ハナキリン』という植物です。

DSC00322.jpg

結構 でかいんですよ〜

DSC00315.jpg

・・・あまり葉っぱがないのがちょっと寂しいかな。。
−−−−
今まで小さいのしか無かったので
縦長な植物が欲しいなぁって思ってた矢先に
100円で、しかも既に花が咲いてる
これハナキリン』を見つけたので
買ってしまいましたね〜〜〜^^
衝動買いってヤツですかね。

−−−−−−−−−
あ〜・・・ドット絵。。ホント今スランプです><

ネタはあるっちゃあるんですが・・・。
いまひとつ、いい絵に仕上がりません。。

むむむ。考えすぎですかね。。

では、今日はこの辺で

またお越し