ねこ派です。

どうも〜 連続投稿です^^;
ようこそー。

やー、いい雑誌作りますよねー
マガジンハウス-BRUTUS-』☆
前回、雑誌の表紙が?大学ノート風?だったので
いわゆる ジャケ買い してしまいましたが、
今回の表紙・・・猫ってことなのでやっぱ気になりまして・・。
とりあえずまずは立ち読みですよね。

で。読んだらもう・・・・。猫写真が可愛いのなんのって><

買ってしまいましたよ。。。-BRUTUS-を。。。
あ、ワタクシ、犬より猫派でございます^^
ついでに、宣伝ですが↓ココのサイトのバナーを作る仕事しました。
ねこメロ!tv
「ねこメロ! v -ヴィーヴォ-」のバナー等つくりました
どうぞよろしくご贔屓に^^;

他にも仕事してますが、また改めて紹介できればと思ってますし、
売り込みも兼ねてますので、お気軽にご一報頂ければ、と思います。

・・・・。な〜〜んて^艸^
今めっちゃくちゃ無駄に忙しいんですけどねー・・・・。

当面の目標は『計画的に』ですな^^;

ではまたお越し〜〜
ノシ

の前に、関西の友人たちに業務連絡↓↓

ゴールデンウイークはそちらに行きますので
なるべく空けておいてください

><たのむっ(←必死)