うーむ

こんばんわ〜
ようこそお越し☆

暖かさに対応できません><。

ワタクシ、(連休だというのに)風邪を引いてしまいました><

と、とりあえずルル飲んで治そ♪

今日は新宿に行きました。
少年メリケンサックを見に行きたかったのですが
金券ショップにチケットが売って無かったので、
もう諦めました。・・・・レンタルにしよう。。

あとは名刺入れとか探してたのですが
すっごく こだわろー とか思ってたのですが、
結局無印のアルミ製名刺入れを買いました。。。

ま、自分の身分に合ってるかな〜なんて^^;

カッティングシートでも貼って
デザイナーっぽくしよっと♪
職業はデザイナーではございませんが。
―――――
最近、お腹いっぱい食べてます。
当たり前ですが太りました。。。

はぁ。。。美味しいものをお腹いっぱい食べて
太るならまだしも、
並みのモノをお腹いっぱい食べてるだけなので
すごく損な感じします。

しばらく自転車乗り回そうか。

春はいいなぁ〜^^
無駄に外行きたくなるし。

今日はココまで。
またお越し。