ドッター必見☆

こんにちは〜
風邪引いてます。引きこもってます。

外、すごい強風!!
窓がガタガタいって恐いです。。。

−−−−
さて、ドッター必見サイト紹介☆
既に知ってるかもしれませんね・・・
渋谷員子のドットの匠』まさかこんなサイトがあったなんて…。
渋谷員子さんっていう方は、FFシリーズのドット絵を描かれてきた
最強ドッターですね♪

ウチの教科書です!(っていうかほとんどのドッターは
  この人のを見て勉強してるんじゃなかろうか。)

ウチもがんばろう。。
−−−−
安室奈美恵さんのPVを見ました☆
はぁ^^良い☆

ウチもがんばろう。。。

youtubeでコカコーラのCMの撮影現場(?)があったので
それも見てました。
どうでもいいですがワタクシ、コカコーラ派ですので
安室さんのCMも相まって、無駄にコーラを飲むようになりました。

ペプシよりコカコーラですよね!
−−−−
・・・・。ま、きょうはこんな感じで^^;
またお越し☆ノシ