買い物した☆

こんばんわー
ようこそお越し〜^^

やー、買い物しました^^
渋谷と新宿行って来ました♪
といっても、新しいトコを開拓することなく、いつものルートですが。

オニツカタイガーでカーゴパンツを買いました・・・
ジーンズしか持ってなかったので、というか
衝動買い・・・。
いいねん。一発で気に入ったから いいねん。。。。

ホントは、シャツとベストが欲しくて買い物に出かけたのですが。。

好きなブランドのシャツとか欲しかったのですが、カーゴパンツを
かってしまった為に、シャツはユニクロで買いました。

・・・ユニクロ、ワタクシ、ユニクロ製品を 
いかに、ユニクロってバレないで着こなすか?の研究をしております。^^;

ま、今のところ、内側に着てる(隠してる)だけですが…。

あとは、珍しくGAPにも行きました。
丁度欲しかったロングベストが安売りしてたので
買っときました☆

でも、灰色なので 似合うのかね?

着こなせるのかね??

・・・とまぁ土日はこんな感じで買い物に行ってきました〜

まだまだ物欲が止まりませんが
5月に大阪行って散財すると思うので
それまで グッとこらえて 仕事しよっと♪

またお越し☆