月にかわって〜・・・

こんばんわ〜
ようこそお越し〜^^

や〜4月ですねー☆
なんかまだ寒くないですか?気のせいかな。。。

近況近況。。。。うーん
5月に地元大阪に遊びに行くので4月は割と
じっとしてます^^;

あ、当サイトDOTBOXのBBSにドット絵載せたので
気が向いたら見てください^^☆
久々にいいドット絵が描けました。
−−−−−−
この前の 「ルパン三世vsコナン」見ました??
なかなか良かったですよね☆
ココ最近の夏にやってるルパンには、いつもがっかりな内容だったのですが
今回のは 楽しんで見れたなぁ^^

いま、強烈に見たいアニメ・・
美少女戦士セーラームーン』わわわ☆公式サイト・・
しっかりしてる!!(…正直、ただのコミック・アニメとか紹介だけかと。。。)

あ〜・・・ますますアニメみたい><
小学生の頃、適当に見てただけなので、全然覚えてないや。。

レンタルしようかな。。



今日はココまで
またお越し☆