グッと来ますよね☆

こんばんわ〜
暖かくなりましたねー^^このくらいから5月末までは
大好きな気候です☆

たまに寒い、たまに半袖でOKっていうくらいの気候ですね^^

−−−−
最近グッと来た曲
絢香さんの『三日月』
これいい!!すごくいいですね☆

仕事場でラジオ聞いてるんですが、
最近の絢香さんのニュースも相まってか分かりませんが
よく流れるんですよ・・・三日月^^
この曲、auのLISMOのCMで流れてた曲ですね!
あ〜絢香さんが歌ってたんだなぁ〜と今頃気付きました・・・。

ホントいい曲♪レンタルしようかな〜

で、絢香さん 大阪の方だったんですね〜
親近感沸くし〜
急激にファンになりました☆

−−−−−−
このところ、ホントにドット絵更新してなくて
申し訳ない><
一応、BBSでひっそり 更新してるので
み・て・ね 

ドット絵は一応描いてるっちゃ描いてるんですよ^^;
最近はメッセンジャーアイコン用にドット絵描いてたりします

メッセンジャーもよく活用しますが、Skypeも使ってます。
Skype方が使いやすい気がします
なのでskypeしようぜ☆
『連絡を取り合うことは大切です。』^艸^ なんてね。

ではまた〜
またお越し ノシ