ドット絵更新。セーラームーンですよ

こんばんわ〜
いい天気最高です
こんな日は・・・引きこもってドット絵だね☆

っというわけで、、全然サイト更新してなかったものですし
ドット絵打ってました^^;

お陰で新作できたよ!
宜しければこちらから⇒DOT BOX・GALLERYへと進んでね☆

新作といっても、2つですが。。。
GIFアニメ・・・・ルパンの方はお気に入りです!
みんなの評判もいいし上手くできたなぁと^^

セーラームーンは・・・・ちょっと詰めが甘いですかな。。
コマ数が増えれば増えるほど難しくなりますね。
目立つけど。凄そうに見せれるけど。。。

そろそろファミコン風も作りたいな〜^^
ガッツリつくろっかな〜

それでは今日はこの辺で。

新生活如何でしょうか?
この調子で頑張りましょ
そうしましょ
そうしましょ。