買い物した☆

こんばんわ〜
今日はいい天気でしたね〜。ココまで天気良かったら
外出ますよね?。

^^きょうは新宿へ行ってきました。(自転車で^^)
や〜込んでた>< ユニクロ新宿西口店!!
めっちゃくちゃ込んでた・・・。暑かったし。
とりあえずポロシャツでも買うか〜とか思いつつ
店内に入ったのですが・・・・込んでて何も出来ませんでした><
なんかもう、服とか くちゃくちゃでしたし、、買い物カゴを持った方沢山いたし
子供は迷子でしたし、カップルの彼氏君は あくびしてたし・・・。

ポロシャツ買うつもりでしたが、東京で生活する人々を
見てただけだったような^^;

あんなに込んでたら、何も買う気しませんよ。。
なにより、服(商品)がくちゃくちゃになってる時点でもう買えない・・・。

ま、でも広いし、落ち着いたらじっくり見てなんか買いに行こうかな^^

あとは、最近ファンになりました絢香さんのCDを買いに
タワーレコードへ^^
いつもはCDはヨドバシカメラで買うのですが(ポイント貯めてるので^^)
金曜に綾香さんのCD買いにヨドバシいったら売り切れてたので
たまにはタワレコでもいくか〜と思って行ってみました☆

・・・当たり前ですが、すっごい品揃えですね!!!
なんか一日タワレコに居てられそうな・・・
思わず衝動買いもしました。
ちなみに『Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-』を買いました。
安室奈美恵さんのライブDVDです!^^

−−−−−−−−
なんかこの所、ホントに散財してきた。。
絶対痛い目に遭いそう ``)

ちょっと節約していかねば!!!

今日はココまで。
またお越し^^