お誕生日☆

こんばんわ〜ようこそお越し^^

この前ワタクシ、誕生日を迎えました☆

    • 私信で申し訳ないですが--

・お誕生日メールありがとー☆
・誕生日のプレゼントありがとー☆
・呑み会たのしかったー☆
−−−−

^^♪もうホントいい歳してきましたが、毎年楽しいです。
ここのブログでよく書いてますが、今が一番楽しいです
お酒呑めるし、仕事して、ある程度自分で稼いでるし
稼いだお金は自己責任ですが、自由に使えるし(好きなもの買えるし)

絶対いま、人生で一番楽しい時期だと思う(^^;)
しかし、人生で一番笑って過ごしたのは中学2年生の頃だったと思います。

この一年もなんか楽しく過ごせそう^^☆

・・・とはいえ、明日から仕事です
仕事も好きなことやってるので良いっちゃ良いのですが。。
あと2日休みほしいなぁ^^;;;;;;

ではまた☆