こんちには みさなん おんげき ですか?

よこうおそこし DOTBOXへ☆

こはれすらばしい はっけでんすぞ!

↓2ちゃんだわでいに なってる ぶしんょう↓

◎こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
 にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
 じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
 わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
 ちんゃと よためら はのんう よしろく
−−−−−−−−
すいごね☆たかしにめよるわ

よーみくたら なんじゃのこぶしんょうは て なのるすでが(ーー;

・・・・・
やめよう。。ちょっとめんどくさくなってきました。。
ホント人間の認識力の低さったらもう・・

つまり ですよ、そんなにキッチリしなくてもいいんですよね。
デザインにしろ文章にしろ。。

最初と最後があってたらOK。フム。
大まかに見て整ってたら綺麗に見えるわけですな。

・・・・。ドット絵もそういえばそうじゃない!!

なんか流行りそうなキーワードが見えてきた☆
フフフ不フフフ☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうや。そうそう!
ありがとう!
DOTBOX11000ヒッツ

なんかドット絵作らねば!

フフフ不フフフ・・・