ドラクエ ドット絵 追加〜

こんばんわ〜ようこそお越しDOTBOXへ^^

や〜 久々にいいドット絵が作れました
宜しければご覧アレ⇒DOT BOXGALLERYへと進んでね。

ドラクエ4の2章です ドラクエシリーズでは4が一番好きで2章がすきなのです☆
アリーナ姫^^いいですよね〜 使い勝手がいいって言うのも
おてんば姫っていうキャラも♪

ちなみに、ドットヴィネットっていうのは、
ドット絵の素敵サイト『パラダイムシフト』より使わせていただいております。
というか、投稿してます^^;

や〜ほんっとに 満足満足☆
久々にガッツリトッド絵が描けたのと、それが上手く描けたことが満足!
しかし、ネタに何時間も費やしたのですが。。。

レンガのトコなんて最初はキッチリ書いてたのですが、
前回のブログで『きちっり かかくてなも いいゃじんない』っていうのを
思い出して、アバウトに描いたら、割とポップに仕上がって
キッチリ描いてたレンガが無駄に終わりました。。

。。。ちゃんと描くか、アバウトにしたほうがいいか の
判断が鈍かったですな、
やっぱこういうの、慣れやろうなぁ〜。

また何か ドットヴネット作ろうかな

ファミコンドットも造りたいな

・・・あした、仕事か・・・。

頑張りましょ
そうしましょ
そうしましょ。

またお越し^^