404 Not Found

こんばんわ〜 ようこそお越し☆

なかなかいいサイト発見^^
「404 Not Found」・・・ページが無い時に表示される
エラーメッセージ
詳しくは ココ

で。そのエラーメッセージが表示去れるページを集めた
サイトがありまして
  →ココ
^^ なかなか 洒落てて良いですね☆

サイトが存在しないっていうページまでちゃんと作り込んでる
ってのが グッときますね!!

そのほか グッと来るもの・・・。
フリーペーパーもなかなか良いデザインしてるのがあります☆
R25
文字が見やすいですよね。

なんか こういうの(レイアウトとかデザインとか)最近よく
意識してみるようになってきた
いいヤツはずっと見てられますよね!

では、今日はココまで
またお越し