うっかり買ってしまった☆

こんばんわ〜 爽やかな天気が続いてていですね!

ようこそお越しDOT BOXへ!

や〜、表紙にやられました・・・
これは買いでしょ☆
ゲッサン』 新創刊した月刊少年サンデーです♪

表紙・・素晴らしいです!今までのマンガ雑誌の壁を破ったような!!
ゴチャゴチャしてないっ ていいますか、バーンとした印象は無いのですが
ちゃんと目立つんですよね。
漫画家の絵で見せてなくて、文字で見せたのが ちょっとグッと来ました!

ロゴのトコが金ピカなのも好きですね〜^^

ちょっとグサッと来たのがゲッサンのモバイルサイト・・・
う、上手くまとまってる><!!
(悔しいので、ここにQRコードとか載せませんよ!)

むむむ・・自分、頑張ろう。
もうそろそろ、目立って活躍せねば☆。。