・・・もうこんな時間か・・

こんばんわ〜 ようこそお越し

 どうでもいいですが、ワタクシ、相変わらずPCの
タイピングが下手で 『よろしくお願いします』を
『よろしくおねがかいいsます』とか
『よろしくおねがいしあmす』とか いつもミスります

っていうか! 「〜します」が出来ないみたいですね・・・。
でも職場が変わってから、タイピング早くなった気がします。
(っていうか!仕事中遊んでるって思われてる元凶の
 ?スカイプ?をやってるからなのですが・・・)

一応仕事はちゃんとやってますからね!
−−−
また 素晴らしい デザイン雑誌を発見した
pen』 や〜、男性雑誌ばっかですね〜^^;
シンプルで研ぎ澄まされたデザインがすきなんですよ☆
女性雑誌はボリューム・お得感を感じさせるつくりになってる(気がします)

雑誌ひつとっても男・女で随分見せ方変わりますよね。
女性雑誌は
 ?この服でこれだけ着回しできます!特集?とか
  やって見せたり。
  結構現実的なんですよね。

男性雑誌は
 結構、間(っていうか行間って言うか)がありますよね
 ちょっと間をおいて想像させてみたり・・
 夢与えてるんですよね〜

・・・・・・・・・ち、ちがうかな??
 ちょっと自信なくなってきた^^;
で、でも女は現実的で男は夢見がちっていうのは ホントだと思う。

・・!!話がブレてきた(``+)話し変えよう・・・・

今日は仕事用HPのレイアウトを考えようと思ってたのに
昼寝してしまって、起きたのが20時でした。。。
テレビの うたばんみて、その流れでエチカの鏡見てたら
もう良い時間ですよね。。
そして、ブログに時間を掛け・・・・。

なんか今日勿体ない!

でも仕方がない!

またお越し!