あ〜・・・また今年も逃した。。。

こんばんわ!ようこそお越し
雨がドッカンドッカン降ってます。なんか雨久しぶりな気がします。

−−−−
毎年毎年参加しようと思ってる展覧会があるのですが
・・・今年もすっかり忘れてて、参加できず仕舞いでした``)
ちなみにこちらです⇒『私のファミカセ展
ファミカセのラベルをデザインする(しかも、あたかも存在するかのように!)
素晴らしい企画ですよね!

個人的に好きなファミカセは" 忍の実情2 "ですね^^
忍者の隠れた苦労をゲームにする っていう空想がグッと来ました★

この展覧会のいとこは、ちゃんとデザインしたゲームの内容も
添えないといけないこと。です。

ただ描くだけならいくらでも描けますが
絵に意味をつけることでグッと来るデザインになるわけですよ。


・・・・描くだけ造るだけならできるんですよ
・・・・ブツブツ。。
 
あ、この『私のファミカセ展』は今月まで展示してるらしいですよ
今度の休みに行ってみようかな〜。

では、今日はココまで
またお越し!