居てまーす

こんばんわ〜 ようこそお越し!

・・・お久しぶりなんですね。。。そんな気はしないんですが、
ブログだけでも更新せねば^^;

−−−近況(^^)−−−
相変わらず、よく眠れません>< なんやろ?
時期的なものなんかな〜。。。

ハマったマンガ
・「SKET DANCE」?すけっと だんす?
週刊少年ジャンプで絶賛連載中(らしいです)
いや〜少年ジャンプ読まなくなったなぁ〜
この、SKET DANCEは会社で貸していただいたのが、きっかけでして。。
読んでみたらおもしろい!
ヒメコって言う女の子がいてるんですが、コノ子が
関西弁で突っ込みがうまいんですよ!!

間とかテンポとか、かなり上手いです
作者の篠原 健太さん 関西の方かなぁと思ってたら
ぜんぜん違いました。(千葉県ですって)
すごいなぁ〜。ホントにヒメコの関西人キャラがよく描けてるんです。。

このマンガ、借り物ですが、 買おう。
これは 買って損なしです☆☆
−−−
そして相変わらず 表紙にグッと来て衝動買い^^;
BRUTUS』(ぶるーたす)
や〜 いい雑誌だわ^^
この号に千原兄弟のJrさんが面白い事言ってた…
お笑いの3大要素に、?部屋綺麗??絵上手い??顔恐い?がある。

☆!確かにそうかも。
部屋綺麗は、分かりませんが 面白い人って絵上手いし
素(す)の時めっちゃ近寄りがたいし。。。

面白い人は絶対自分演じてますよね
そうじゃなかったら ただの天然やし 笑われてるだけや。

そんな気がします。

うちは どうやろ^^;。

・・・・・・・・あ〜ねむれない!

またお越し!^^ ノシ