家電にグッと来る!

こんばんわ〜
もっとスカっと晴れてほしいですね!
ようこそお越し〜^^

先月かそれくらいに買ったお気に入りの雑誌
100%ムック 家電名機カタログ』☆
すばらしい!
昔〜現在の家電製品のカタログ載ってます!

や〜 家電製品って いいですね 
形がもう グッと来ます
四角なほうがいいとか 丸いから良いとか
機能をフルに発揮する為の 形 が もうグッときますね!

テレビは薄くなりますが、球体には ならないんだぜ!
っていう 具合が好きです。

−−−−
そういえば ウチのノートPC(HP社の)・・・・閉じたら
開かなくなった事件が発生しまして。。。
すっごく焦った。
もう買い替えたい `` )
ミニノートとかほしいな〜 っと思ったけど
別に外でPC開くこともないし 必要ないなと冷静になりました^^;
でも地元帰るときはそういう持ち運び楽なPCほしいですよね。

ちゃんと作業が出来るようにデスクトップPCがほしいのですが
その前に なによりも 引越ししたい。

今日、スクラッチクジを1000円分買ったら千円当たったよ☆
・・・・・こんなん ばっかりや^^;

またお越し!