今月こそ!

こんばんわ〜ようこそお越し!

や〜なにもやってません。。せっかくの土日・・・
引きこもりカタツムリ でした☆(^o^)/

昨日、テレビでターミネーター2やってたので見てました
やっぱ好きだわ^^ターミネーターシリーズは2が一番いいですよね!
ジョン・コナー君カッコいいし T-1000役のあの人もカッコいい^^
サラ・コナーの二の腕が羨ましいです^^;ムキっとしてるトコが。

ターミネーター2くらいの出来が一番迫力を感じます。

まだ見てませんが、トランスフォーマー
あまり魅力を感じません。CGで造った嘘くさい動きが、受け付けません

スパイダーマンも動きが不自然すぎてあまり好きになれませんでした^^;
−−−−
で。今月公開の絶対見に行きたい映画 メモメモ
・『ディア・ドクター
笑福亭鶴瓶さんが出演されてる映画ですね!
鶴瓶さんが出演されてる映画は『母べぇ』以来ですねぇ。最近っちゃ最近ですね。

で、ディア・ドクター。なんか?嘘?がキーワードなんじゃないかな、と。。。
嘘が重なってホントが見えてくるとかそういう人間ドラマな気がするので
ぜひみたいなぁと。。
−−−−−
続きまして〜
劔岳 点の記
これは、宮崎あおいさんが出演してるってだけの理由です
絶対内容重そう。。理解できるのかな自分。。。

はぁ〜少年メリケンサック 見たかったなぁ〜・・・。

−−−
洋画は・・・
お買いもの中毒な私!』ま、公開は先月ですし
もう上映終わりかけなんですが。。ちょっと気になる^^

ターミネーター4は・・・う〜ん
3でがっかりしたので、今すぐ見たいって思わないなぁ^^;

^^^^^^^^^^
去年の冬にワタクシ、転職(とらばーゆ!とらばーゆ!ww)したわけですが、
なんかそのせいで映画にはあまり興味を持たなくなりました。
でもそのせいで webサイト(素敵サイト)には興味を持つようになりました☆

ま、だから なんやねん って 話ですが^^;
色んなデザイナーさんと知り合いたいなぁ

またお越し!