週刊少年ジャンプ

こんばんわ〜
ようこそおこし〜^^

いや〜。終わりましたねー!週刊少年ジャンプで連載してる
『アイシールド21』☆

たまたま、コンビニで最近お気に入りの?SKET DANCE?を
読もうとジャンプを手にしたのですが。。
偶然アイシールド21が最終話だったんですねー☆

ココのサイト『暇つぶしブログ』が、アイシールド21最終話について
詳しく書けてます^^
扉絵のトリック(?)に感慨深いものを感じました!

この号のジャンプ巻末コメントに作家の方々が?寂しくなる?って
コメントしてて、これもまた グッと来るものが。。☆
作者・・・いいひとなんだろうなぁ^^

アイシールド21はコミックスを途中まで買ってたっけな。。。
買い揃えよう。

−−−−
で。結局?SKET DANCE?を読むのを忘れたって訳さ☆

またお越し ノシ