日本バラ色!

こんばんわ〜いい天気でしたねー^^

^艸^)・・・
めちゃイケ見てたんですが
すっごい面白かった^^
misonoさんめっちゃ好きになった☆

や〜 久々に テレビ見て笑ったような・・・
よかったよかった^^
−−−−−
で。素敵サイト
CLUB QUARTER POWNDER 』マクドナルドのサイトですね

や〜良い!安室奈美恵さん良い!!
そして、マクドナルドがピンク色ってのもなんか挑戦してますよねー
ば、、バーチャファイター・・やりたくなった^^;(しかもシリーズの1を)

最近ストレスでよく食べるようになり、結果、太ってきましたが
気にせずクォーターパウンダー買って食べようかな〜
カンバッチもらえるらしいし。。

ではまたお越し^^ ノシ