なかなか良い☆

湿気がすごいです 暑い・・・・。
今年も冷房つけないゾ♪

こんばんわ〜 ようこそおこし〜
ツタヤのカードが期限切れになりかけてたので
更新のついでに無理やりレンタルしました〜

ハイスクールミュージカル2
いい!コレ良い☆
前作のハイスクールミュージカル1は前の職場で5回くらい見たんですけど
そんなに 良い! とまでは思わなかったのですが
2の方はすごくいい! やっぱ ミュージカル映画すきだわ^^

ウチが好きになるパターン。。。今になってやっと分かった・・・
出だしからミュージカルで攻めてるやつ が好きみたいですな^^;

ドリームガールズも、ヘアスプレーも天使にラブソングを2も
そんな感じで好きですし☆

で。ハイスクールミュージカル2
すっごい爽やか!
ディズニ〜やわ〜〜〜〜〜〜〜。
ガブリエラ・モンテス役のヴァネッサ・ハジェンズさんの声が好きです
そういえば日本語吹き替えで見るのを忘れてたな。。
いつか○曜ロードショーでやってくれないかな♪
−−−−
○曜ロードショーといえば この前
トランスフォーマーやってましたね。
・・・・・案の定といいますか、よく分かりませんでした><
どれが敵なのか味方なのか・・・
でもあの黄色い車はカッコよかったな☆
−−−
今週の土曜日はディア・ドクターの公開日ですね!
見に行けるかな〜

今日はココまで
またお越し!