居てまーーーす

こんばんわ〜
服が乾きません。。そんなに服持ってないのに
困るわ。。。。

ようこそおこし!DOTBOXへ☆^^
またちょっと お久しぶりですね。。。。

何してたっけ???
と、特に何もしてなかったような。。。。

あ、外食生活してたな^^;;
友達誘って王将とか神座とかラーメン屋ばっかりいってたかな。
−−−−
遂にハマってしまいました。。
ヱヴァンゲリヲンってやつに!!!!!

深夜に再放送してるので軽い気持ちで1話〜3話をみたのですが
良いじゃない!!
ちょっと恐いですが(病んでるシンジ君とか血がブシューってなるトコとか)

で、もちろんさっき見ましたよ エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 を☆
・・・・これは 明日 破 を見に行くしかないんじゃない?!!!!

あ〜でもディア・ドクターも捨てがたい。。
・・・やるか  ヱヴァとディア・ドクターの豪華二本立て ハシゴ シネマwww
−−−−
Twitterはじめました!
いまいろいろ試してるとこですのでその内
このブログにもTwitter貼り付けてるかもね^^

きょうはここまで
またおこし☆^^ ノシ