散財した日

こんばんわ〜ようこそお越し^^

今日は新宿に行ってきましたー
エヴァンゲリオンとディアドクターの映画を見たいと思ってまして
天気も良かったし、一人で ふらりと行ってきました^^

映画は絶対定価で見ない!て言うのが自分のルールでして・・・
(1800円は高いですよね〜・・)
まずは金券ショップへ。
新宿の さくらや から大ガード付近のあの辺の金券ショップを拝見
・・・・う〜ん、やっぱエヴァンゲリオン無いな〜^^;;
ディアドクターはあったので買いました(1300円くらいだったかな)

チョイと場所を変えて別の金券ショップへ行きますと・・
あった^^☆エヴァンゲリオンの映画チケット!!
特に?残りわずか!?って訳でもなく、他のチケットと同じく
しれ〜〜っと売ってました。。何回も見る方は是非活用してくださいまし^^
(ファーストキッチンの交差点近くの金券ショップにまだ売ってるよ!)

で、チケットも両方手に入れたことですし、豪華2本立てツアー を
しようと、まずはエヴァを見るために新宿バルト9へ・・・・
・・・・・・。
・・・・・・。
満席。。。最終の21時(だったかな?)で何とか?△ちょっと空席あります?
って具合でした。。
せっかく見る気やったのに。。また来週にしよう。。バルト9を後にしました。

で、結局別の劇場でディアドクターだけ見ました
映画の感想はまたいつの日か^^;;

あと、ひっさびさにバッティングもしました☆
割と当たるようになったなぁ〜80?コースですが。。

あとは コムサストアがバーゲン(セールって言ったほうがいいのかな)
やってたので色々買いました

そしてその辺の靴屋で靴(スリッポンですが)買いました
災難なことに、スリッポンを買ったあと、靴雑誌を立ち読みしてると
NIKEのスリッポン登場!ていう記事を見てしまいました。。。
NIKEのほうがさっき買ったやつより 断然かっこいいの!!!

はぁーーーー。。。
ま。とにかく今日はお金沢山使ったなぁ^^;;

きょうはここまで。
またおこし。