何だコレ!たのしいじゃない☆

こんばんわ〜蒸し暑いですね。
眠れません。

ようこそお越しDOTBOXへ^^
−−−−
前回も言った気がしますが、twitterはじめました^^
凄く楽しい!なんでだろ??
更新のしやすさ、手軽さかな〜。

短い文章だけでいいったいうのがキモかなぁと。。

たとえば
「ああ〜あー暇」
って言う文だけでもOKなので、ついつい無駄に更新してしまう。。
ココのブログで『お腹すいた〜』だけだったら なんか
見栄えしないし、なんか見てくれてる方に申し訳ない気がする。

しかし、ほんのちょっとだけ書き込みたい!

そんなときのtwitter!・・・うまいこと隙間を埋めてきますなぁ^^
−−−−
ヱヴァンゲリヲンの予告編を見てしまった。。。
どきどきしてきた。皆見た人 クチをそろえて
もう一回みる!っていうから相当凄いんでしょうね!!!

今週末絶対見る!決めた★

そして ドラクエ9! 楽しみ^^
キャラクタをカスタムできるそうなのでそこで絶対時間掛けてしまうな^^;
ワタクシ、いつもゲームのキャラは『パタリロ』でやってます
こんかいもパタリロが主人公になるかと思います。

あ〜あー た の し み^^

では、今日はココまで
twitter登録したら私をf?フォロー?してくださいね〜
ユーザー名はpata1120です〜

それではまたお越し ノシ