居てまーす

こんばんわ〜
twitterをやりはじめてから、ココのブログ更新が
めんどk。。。いやいや。。。
最近は遊びで充実してました☆ようこそお越し!DOT BOXへ!

ワタクシ、お酒はまぁそれなりに呑めますが
ビールはダメだったんです。
が!最近良いトコのお店に行く機会があって、
おいしいビールを頂きました。

ビール。。いけるし!自分ビールいけるクチやん☆
や〜〜^^克服克服♪これで乾杯もジントニックじゃなくて
ビールでいける^^フンフン♪

あと、焼酎もいけるクチになりました。
栗の焼酎ですって☆
何よりも料理が美味しかったので、料理とあわせて呑むと、
お酒も生きるんですよ!!!美味しく呑めるんです。

なんか大人になってきたなぁ^^お酒の楽しみ方が分かってきた。

いままでは、自分の後輩達集めて 
わ〜〜わ〜〜呑んでるだけだったのですが、
(↑いつも色んなお酒をいちどに呑むので家で酷い目に。。。)

ちゃんとお酒と向き合えば美味しく呑めるんですよね〜
ふふふ・・・シンクロ率100は行ったな☆

シンクロ率。。。。。ふふふ。。。見たよ。遂に
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を!
た。。。。た ま ら ん
すばらしい。。
実を申せばアニメ版を知らない(タイトルとか登場人物とかは知ってますが)ので
破 から見てもついていけないだろうな〜と思ってたら。。。。
すばらしい。。
本当に。すばらしい。。。。
友人のブログにも書いてたけど、監督ありがとーーーー!。

曲の使い方に呑まれた。。。
・・・・とかの感想はまた次回^^;;;;;
−−−−−−−
あ、きょう虹でてましたよ^^
なんかいいこと起きそうって思ってたのに
昨日と同じく、寝苦しい夜になりそうやね。。。

虹2ベランダから
相変わらず、携帯のdocomoSO905CSで撮ってます。
虹ベランダから
肉眼で見たら凄く良かったよ!
でかいし、綺麗な弧になってた^^
ま、思わず写真とってしまうくらいですので
ホントに綺麗だった、と。

うーん 暑い。。
今日も寝苦しい夜だぜ。
ドラクエしようか
ドット絵打とうか。。。。

きょうはここまで
またお越し。