エヴァンゲリオンなう

こんにちわ〜
休日最高ですね!

ようこそおこし。ドットボックスへ!

昨日はドット絵を作ろうかと思ってたんですが、
いま一つこれといったねたが無かったのと、
友人とスカイプしてたのもあって結局何もせず^^;
−−−
で、今日。なう、なう。

TVアニメ版のエヴァンゲリオンをみてます!
3号機パイロット。。アニメ版ではアノ子だったんやね。。

ちなみにいまは、アスカが精神的に参ってる回 のを
みてます。
どうでもいいですが私はアスカ派です!
チャラい感想ですが声がすきwww
アスカの顔も赤い服も可愛いですよね

そんな気持ちを抱きつつ、今週の土曜日また、ヱヴァ破を見に行きます。
この前見に行った時はアニメ版を知らないまま見たので
何もかも新鮮でした。

次見るときはアスカの事を贔屓にしてしっかり目で追っていこうと思います。

・・・しかし。確実にDVDでるの分かってるのに
2回も映画館で見るって、相当ですよ!今までどんなにいい映画でも
レンタル待ちDVD待ちしてたのに・・・。
ヱヴァはホントに衝撃でした。。見せ方が。

−−−−−
あ。そうそう

DOTBOX 12000ヒッツ☆

ドット絵作らねば。。。
でも他にやりたいことがあるねん。。。
雑念に負けてたい。。。

ふう。今日も暑い。
それではエヴァの続きを見ますので
きょうはここまで

またおこし!ノシ。