おまたせーFFドット絵出来ました〜☆

ようこそおこし!DOTBOXへ☆

蒸し暑いですね〜。。。本が傷みそうで恐いです。。

さて、久々にドット絵作りました〜〜〜〜
宜しければご覧ください⇒DOTBOX GALLERYへと進んでね☆
で、今回は『FF×エヴァンゲリオン』^^;;エヴァにハマってますからね〜。

サイト用のドット絵はあまり作ってませんでしたが
割とドット絵は打ってたはずなんですが・・・・

すっごい鈍ってた!!!!
難しかったわーーー。アスカ。

以外にも量産機は難なく出来たんですよね〜
難なく出来たんですが、もっとじっくり時間掛けて(2日とか。)
作っても良かったかなぁ。

アスカが難しいのは、ワタクシ、アスカ派なもので
コダワリがありまして、どうやってドット絵に入れられるかに
考え込んでました。
(ちなみに、アスカの前髪のギザギザ具合にコダワリがありまして・・)
レイとシンジ君はちゃっちゃと15分くらいで仕上げました☆
ま、FF×三国志の雛形使い回しですよ☆

ついでに背景も使い回しですね・・
背景はちゃんと作ったほうが絶対いいですよねコレは。。

いつか気が向いたときにでも・・・やろう。
−−−−−
今回、量産機のドット絵打つにあたって、
エヴァンゲリオン・クロニクル』という設定資料集が役に立ちました☆
本当はフィギュアとかプラモがあれば一番いいのですが。。。

あ、アスカはフィギュア見ながら作りました〜
この前『ヤングエース』を買ったら付録で海洋堂製のアスカフィギュアついてたので
・・・というか海洋堂製フィギュア目当てでヤングエースを買ったわけですが。
やっぱ海洋堂はいい仕事しますね! どこのフィギュアよりも
顔の輪郭(ホッペの曲線)がピカイチです!

や〜〜〜しかし 久々にガッツリ ドット絵描いたなぁ〜
集中できたし や〜 良かったよかった☆

ではまた☆
またお越し ノシ