うう〜ん ガンダム☆

こんばんわ〜
ツイッターに夢中でブログ更新が滞ってます。。。。。
(気になる呟きはpata1120で検索してね)

ようこそお越し!!DOTBOXへ☆

や〜見てきましたよ。実物大ガンダム!!!
詳しくは当サイトPHOTO BOX内で。

もっと詳しくはGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトで。

なんていうか、そんなに感動は無かったんですよねー・・。
正直お台場までの道のりがキツかった。。新橋新橋新橋駅ーーーーー

それと、ガンダムにハマったら散財しそうなのでファンになるのを
グッとこらえてるところなので、そんなにガンダムに興味はない。
(唯一自分的に開放してるのが百式とシャアアズナブルさんです^^;;)
ま、実物大 百式像だったら近所のマンションなんて
朝日と夕日が照り返って散々でしょうね^艸^)

とはいえ、実物大みたよ〜〜〜〜
いい時代に生きてるわ☆ホンマに。
エヴァの劇場版最高やし、ガンダムは実物大になるし。
夢にも思わなかったでしょうね!私の生まれてない30年前は!!
−−−−
さて、遂に手を染めてしまいました。
マクロスフロンティアってヤツに!!
なんだろう・・ワタシ段々オタクニナッテイク・・・

でもこれマクロスフロンティア、劇場版をみたら熱も冷めそうな気がします。

あとは、デトロイト・メタル・シティのコミックを借りてよんでます。
おもしろい!
よんでますよアザゼルさん と同じ系統ですかね。
アザゼルさんも割りと好き。

あとは、相変わらずドラクエ9やってますよ
このまえ秋葉原に行ったら居るわ居るわDS持った大きいお兄ちゃん。
ヨドバシアキハバラすれ違い通信コーナー?ルイーダの酒場?が
あるのですが、正直
意味ないです。
全然すれ違えません。。。
だって皆じっとしてるだけだもん!!

効率よくすれ違うには
秋葉原駅構内(改札前)が宜しいかと。
あんな人・こんな人・意外な人もバッグにDSいれてるよ☆
体感時間30分で100人くらいすれ違いました。
いまは400人すれ違いました。
せ・・・1千人すれ違いできるかな。。
もう新宿はあまりすれ違い引っ掛からないんですよねー。。
すれ違いのために秋葉原行くのもちょっとアカンし。
(↑こういう感覚、大事です。うむワタシはまだ大丈夫。)

あ〜〜〜しっかし ガッツリ仕事休んでドット絵打ちたい!
9月の連休はドット絵作ろうかな^^
秋の夜長に、や☆

今日はココまで
またおこし☆ ノシ